*

サッカーサッカーサッカーー2

2014年6月20日

あああぁぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)

ワールドカップ 2試合目

ニッポン 0-0で引き分けましたね~・・・・

惜しいなぁ~ しかし まだまだ希望は捨てません!



今日は7:00からキックオフ だったので ちょっと早めに起きてわたしは30分くらい鑑賞しました。

我が家は完全ににわかだけどね・・・



8歳 サッカー少年、

一応 テレビの前で座り込んでました。こないだのパブリックビュー・・・で ちょっと興味でてきたのか?




今日は特別!

朝ごはんを食べながら鑑賞。



ドックン・・・


ドックン・・・


ドックン・・・



この緊張感・・


今日は、

息子の大好きな 貝のお吸い物♥



って!

貝に夢中すぎるやろ!(;ಠ益ಠ;)



TV画面見ていいんだよ!今日は特別だよ!ヽ(;゚;∀;゚; )



いってきま~す!

って、え?まだ7時15分・・


学校までの距離 約5分

もっとゆっくり見てもいいと思うが・・・



ブログCOO

▲ PAGE TOP