*

きゅうり!

2014年6月23日


きゅうりです。



このきゅうり



あれ?・・・て思いました?


そう思ったあなたは、常に常識にとらわれない、鋭い感覚の持ち主です。(◎∀◎!☆)

すばらしい!

(おかしいと思わなかったそこの人!注意ですよ!

しょうもないブログだと流し見している場合じゃないですよ!もっとよく見ましょう!!(≖ω≖。))



このきゅうり!

双子ちゃん!(っていうのかな?)


切ると

雪だるまの形!༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼かわぃい♥


事務所の冨永さんちの自家製野菜!

面白い形だからって持ってきてくれました!




薄切りし、雪だるまサラダにして食べました。

きゅうりの季節です♥ おいしかった~♪



ナルファームも夏野菜が並びだしましたよ!!


ブログCOO

▲ PAGE TOP