*

ササミ大葉フライ

2014年6月24日

最近・・・阿波鳴情報があまり載せれていない・・・(完全にブログが私物化(;☉д⊙)いけない、いけない)


えっと・・今日の作っている 商品は、変わってますよ~♪


ササミフライはササミフライでも、なんと、ササミに大葉を巻いています!おお~(´◕ω◕`)

おいしいに決まってる!



そしてそれをパン粉付。



うっすら大葉の緑が見えています!


薄くついたパン粉でヘルシー!

大葉がきいてて とってもさっぱりしたお味♪ おいしいです!(。→ˇ艸←)

(非売品ですが・・・)





この前、同級生の友達が結婚したということで 数人で集まり おめでとう会しました。。(やっぱり私物化)


30代半ば・・・

雑な飲み会・・






結婚おめでとー♥





急に







お!久しぶりの

おしゃれなあこちゃん!登場&つっこみ

同級生なんで一緒に行きました。


Sちゃん、とくにリクエストするわけでもなく・・・踊りだす・・

(阿波踊りじゃないよ、恋するフォーチュンクッキーだって)





さらに



踊りだしたよ・・・!



余興・・か



とにかく結婚おめでとー!!



写真、広く撮りすぎて・・そこのおうちのご先祖様まで、プライバシーマーク入れることになるとは・・

どこだ?!見つけてね☆(見つけた人先着順、ササミ大葉フライプレゼント!・・できるかも)




ブログCOO

▲ PAGE TOP