*

ワールドカップ 2014

2014年6月25日


朝から うなってました


そう、ワールドカップ 日本敗退の瞬間です!

5時40分から起きて 応援してました!(5時じゃないとこがさすが・・・)


ちょうど前半同点になったところで(起きてきて)盛り上がったのですが


終わってみれば・・・





この切ない顔・・・・(一応ショックを受けたみたいです。)


とても残念でした il||li(つд-。)il||li


でもでも、いい夢見させていただきました!!!

日本代表 選手のみなさん お疲れ様でした

息子にサッカーの素晴らしさを教えてくれて

ありがとーーー。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。





あ、気が付かれました?(気づいたって言って~)


8歳の息子


昨日

髪を切ったんです!(どーでもイイネ(*-▽-)b)


美容室での注文は



「ネイマール」


へ? なにそれ?



ブラジル代表選手なんですね~カッコイイ!Σ(;゚д゚



息子満足な出来ににやにや


美容室では、ワックスでセットしてくれました!

ネイマール選手

息子

ネイマール選手




息子


ネイマール選手


息子



(決めポーズへの批判クレームは受付しておりません。)








しかーし!


ワックスで整えないと





どっちかっていうと、こっちだね。

かわいい息子よ。



ブログCOO

▲ PAGE TOP