*

結婚

2014年6月26日


私には 6歳下の妹 がいます!


この度、その妹が めでたく結婚いたしました!(●´∀`●)わぁい!おめでとう~♪(3月だけど)


30歳目前に 駆け込み結婚 (20代の結婚をどーしてもしたかたみたい。本当に30歳数日前)






で、この前の土曜日におうちにお邪魔しました~

そして、手巻き寿司と串カツをごちそうしてくれました♪





おいいかったd(゚Д゚*)


漬けマグロにアボガドいれてわさび醤油で食べたら激ウマ!!

子供たちも大喜び!


そして、少し公園で遊んだあとは、トランプしました!


トランプ・・って(*>艸<)プ



大富豪というトランプ遊びを、私、妹、妹旦那 でしました。

こどもたちがヤーヤーとうるさかったので、アニメを観させ 3人で対戦しました。


ほんと4時間くらいトランプしてたかも(≡ε≡;)


どうしてこんなにハマったんだろう・・今となっては不思議・・・



でも

楽しかった♥




幸せそうな2人で、こっちも幸せになりました(●´▽`●)


ブログCOO

▲ PAGE TOP