*

人面魚

2014年6月27日


( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!


きもっ・・

今日は4歳息子 川へ・・・遠足!


天気は・・どんより曇り





昨日、4歳の息子に お弁当何がいい?って聞いたら「魚」ということで作りました♪

これ、魚ですけど なにか? 雑ですけどなにか?


弁当箱で

泳いでます・・・気持ちよ~く

人面魚が

(改めて写真を見るとほんま雑やん・・・)



ま、いいかʅ( ‾⊖◝)ʃ



そして



今日の遠足は川!

①ビーチバックに着替えを入れて

②汚れ物入れ用のビニール袋をビーチバックに入れて

指示すると

4歳の息子が支度してました!なんて賢い!いつも遠足だったらいいのに・・・


まあ、その結果

↓ ↓ ↓





②ビニール袋に ビーチバックがおさめられている・・・・・・

ええ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


そうきたか・・・(発想の転換)







私も人のこと言ってられない。


仕事中 保育所から電話あり・・・

なになに?なにやらかしたんだ?私( ´;゚;ё;゚;)


毎度おなじみM先生

「おかあさん!水筒もってきてくださーい」


はぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

はい・・・すみません・・・(つิ益^ิ`。)


水筒持って行ったおかげで楽しそうなわが子を見た・・・。



ブログCOO

▲ PAGE TOP