*

台風

2014年7月11日

9日 夕方 急に土砂降り☂


台風8号・・・



ついに きたか!



グラウンド これ湖なってる

サッカーできないね~





え?


する・・・・・・・・・・・・?





夕方 監督さん来た時には みんなすでに濡れていて、

みんなサッカーしたい! したい!したい!とサッカー愛

監督さん、仕方なく30分付き合った っといういきさつ・・・


監督さん雨ん中ありがとうございます。すごく優しい・・・





一方 保護者は

まあ、 仕方ないね・・・とあきらめ顔



だって、

練習着

みんな、そんな色だっけ?って色になっている。

母たち洗濯の心配ばかり(T△T)






しかもこの日練習


スライディングヘッド(含む)


した後、べちゃって全身落ちるやつでしょ?



なんでその練習?







誰かが

焼きトウモロコシみたいな靴下・・なんて言ってたな




練習後

シャワー

そうですね

泥と汚れは、ここに置いて行ってください。









ホースの裂け目からすごい水圧



すると思った



うれしそうだな T君


ナイス シャワー




小学生男子は・・・




その後、いい加減 もう帰るよ!(╬ಠ益ಠ)


っと母たちに怒鳴られ

みんなシュン・・・で、解散



いつもと違うことが楽しいんだろうね~




ブログCOO

▲ PAGE TOP