*

社長の言葉2

2014年7月14日

こないだの社長の言葉。


社長がラジオや新聞から抜き出した なるほど!っと言う言葉をチョイスして

朝礼で発表!してくれます。








今日の話は、ラジオから

「夫婦がお互い求めているものは」


夫婦がお互い求めているものは男女で大きく違う。

女性が求めているのは、

「愛情」、「会話」、「経済力」、「子供とのふれあい」


男性が求めているもの

「遊び仲間」「内助の功」「夫への称賛」「●●●(社長聞き逃し)」


同じ項目が一つもない。

だからうまくいきにくい(笑)


という話。(全く仕事に関係ないけど)あ~なるほど!


そうかも

だから

いつも 旦那と話が平行線なのか・・・




まあ、阿波鳴レディ社長を含め半分くらい未亡人だけどね・・・(高年齢なもんで)



朝礼、面白い話 聞けますよ~♪




ブログCOO


▲ PAGE TOP