*

good by my friend thenks

2014年7月16日

昨日は、お別れ会。


アメリカから佐那河内小中学校・保育所にティーチャーとして来ている ●●●ー●先生が、このたび、任期を終え アメリカに帰っていくということで。


ソフトバレーのメンバーでお別れ会


私たち ヘタッピーズと、

モモいちごチーム

そして、ハズキの3チームで 火曜日 バレーの練習に励んでいます。



●●●ー●先生は ハズキチームの一員。


いつも一緒に汗をかいてる仲間と最後の宴会。


集会所で渡月のお弁当!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚わぁぁぁい♥



すっごく 楽しかった(´◕▽◕`)




ブログ用に1枚 (加工めんどいのでみんなに要求(笑))後ろに4歳息子






変顔~(◉ืൠ◉ื)





超~ 仲良し♥




と、思いきや・・・

実は、一緒にバレーしたの3回くらい

しかも、お別れ会で、まさかの自己紹介から(。☉౪ ⊙。)



(まさかの)ナイスーチューミーチュー  マイネームイズ ●●


あーゆー おーけぇ?

ん~

いっつあ ハッピー!.


えーんど  おー ・・・サミシイネ~




と頭フル回転で英会話。

名前だけでも覚えて帰ってくだい・・・的な(;゚;Д;゚;.:)





・・・って どんなお別れ会だ!



でも、でも楽しかった~♥


ハズキチームのご厚意で 呼んでいただき、しかもいろいろなサプライズ。

ビンゴゲームなんかも用意してくれていて、ハズキチーム、モモいちごチームの心温まる演出に感動!(ビール飲み放題とか)



温かいふれあいに参加できたこと ハッピーですわ!




最後は全員で写真撮影 (どこぞのお子さんに写真たのんだらブレ・・・・( ་ ⍸ ་ ))






しかも、


ヘタッピーズ のメンバーYは 自他認 オタク

そのケータイカバー

セーラムーン(らしい)に


●●●ー●先生興奮



ここにきて オタクと発覚



●●●ー●先生はポケモン


Wオタク と盛り上がっていた。


っていうか、この模様でセーラームーンって・・一般人 絶対わからん!

こりゃオタク度高いゾ!

その後2人はセーラームーン話に花を咲かせていた!・・・・ってか両方英語と日本語で・・・通じあってた 興奮気味に・・・


オタクは国境を越えた・・・(☼Д☼) まじか・・話入っていけん・・アウェー感・・





次週は最後のバレー!●●●ー●先生楽しみましょう!(で・・・いつ帰るんだろ・・・)




ブログCOO

▲ PAGE TOP