*

夏休みハードスケジュール

2014年7月23日

夏休み入ったばっかりですが・・


子供は

ハードスケジュール(・∀・;)


この日は、朝からサッカー関連で、勝浦町にて 防災イベントがありました。


防災について考えよう!


的な。

こんなんも↑ありました。

もちろんサッカーミニゲームもしたようです。(1日あったので親たちは退散)


その後 夕方からは、陸上部の合宿キャンプです。


あ、そうそう、うちの8歳息子 陸上部に入ったんです。

陸上 正式に入部して 練習2回目でこのキャンプ。なんかすいません。いきなり入ってキャンプ参加。


まあね、サッカーしてても ピッチの中で 走らないんでね('ェ';)



息子が入りたいとおっしゃるので、

まあ、

基本の?

走り?

みたいなんを学ばせてもらおうかなと

入部した次第です。




陸上部 キャンプおわり、

その足で学童に。


夕方迎えに行くと

速攻


就寝



4歳息子が8歳息子のほっぺに置いたカブトムシ(おもちゃ)が 車で移動中

まったく落ちなかった・・・


微動だにしない 8歳息子とカブトムシ(おもちゃ)






夜になっても起きないので


花火だよ~♪

楽しいよ~♪

(無理やり花火 平日の忙しい時間に (-公- ;) チッ)


でも

彼は朝になるまで目覚めなかったのだ。。






ブログCOO

▲ PAGE TOP