*

最近のヘタピ

2014年7月24日

ヘタッピーズ(略ヘタピ)



最近なかなか揃わなくって、仕事やら、子供熱やらで

久しぶりの集合

点付中。


毎週 火曜日と木曜日。さらにリーグ戦期間中


週3で夜バレーしてます。

最近、徐々にメンバーがうまくなっていき、ぽつぽつ勝つこともできてます!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


モモいちごチームや、ハズキチームのアドバイスのおかげで

ヘタピ 只今 急成長中!(v´∀`*) イエーイ♪


ソフトバレーホント楽しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



そして、

この日は

●●●ー●先生 最後の日 アメリカ帰っちゃうんです

(いつ帰るかわからんけど) 今日で最後

さようなら~ 元気でね(ノД`。)楽しかったよ。



最後にヘタピから

プレゼント フォー ユー


セーラームーンのマグネットとメモセット


ヘタピが誇る 自他認 オタク Yちゃんがコレクションから持参。



これに 大はしゃぎ

●●●ー●先生!興奮

ひぃぃぃぃ・・わからん世界・・・



そして最後にヘタピで

「月に代わって おしおきよ!」とセクシーに決めポーズ!(懐かしっ)



それ見て

●●●ー●先生!また興奮


ストップ!ストップ!キャメラ!

と 写真撮る。


え・・・・いいの・・・ヘタピだよ・・・ 北川景子じゃないんだよ・・・

35オーバーのセクシーポーズ

アメリカ帰って速攻削除とかない?



なんだかわからんけど、すごく喜んでくれたから いいか・・・




アメリカ行っても セーラームーンを忘れるなよ~






ブログCOO





▲ PAGE TOP