*

台風のため サッカー中止

2014年8月4日

みなさん! お住まいの地域は大丈夫でしょうか?


遠くにいるはずの台風の影響で、徳島県もたくさんの被害が出ているようです・・・


今後も、気を付けなければ・・


土日は、サッカー もちろん中止

阿南の方へ行く予定でした。

阿南の方の被害・・本当に大変なことになっています。 みなさん、お気をつけて(ノ´Д`)・゚・






昨日は、

息子たちおうちで遊んでいました。

4歳の息子


シールの残りシールを



こんなんしたり




こんなんしたり


足に貼って とんだり・・





なんでも おもちゃになる才能は 子供の得意技でございます!



このシール顔に 貼ってる間


しゅるる・・・・・・・じゅるる・・・・・しゅるる・・・・・じゅるる・・・・しゅるる・・・



定期的に よだれ を 落とさないよう 静かにすする音が・・・・



結構 維持するのは大変なようです。((-д-´。))




ブログCOO


▲ PAGE TOP