*

警報でてたんですね!

2014年8月5日

月曜日


息子たちを

学童、保育所に預けようとすると、


警報 継続中だったんですね(・д・oノ)ノ

「今日は休みです~」とのこと




仕方なく会社に連行しました。






会社でもバタバタ、がやがや ほんとうるさい・・・



しずかになったと思ったら





しゅるる・・・・・じゅるる・・・・・






はっ!!(*゚Д゚*)





やっぱりかーーー!






その後も、

急に社長が でっかい声で  あぁぁぁ!!



って言ったと思ったら


出勤簿に書いてた文字を消そうした

この 四角い 消しゴム





お菓子かーい!!


って社長が子供に突っこんでいた。




8歳息子


宿題をしていた(無理やりさせた)


やってるやってる、


ひっ算問題

電卓でやるなー(╬ಠิ益ಠิ)

カンニング やろ!!!!!!!!!!!






子供がいるとてんやわんや(`-д-;)ゞ



早く雨が上がりますように!(切実)




ブログCOO

▲ PAGE TOP