*

貯金箱づくり

2014年8月6日

牛乳パック 2つで作る 貯金箱!

を作ってきました。



JAの企画で、息子も行きたいと 参加。

うちの子


人の話、聞かないから(私と一緒で)


みんなより、かなり遅れています。


次どうするん? 次は?・・・と 横で一人しゃべってます。(始めの話聞いとけよ(;゚;益;゚; ))


一緒に1コ下の Hちゃんも参加したのですが

早々に完成 イエーイ!

作業をサクサク一人でこなしてました!


一方 息子は


・・・・マイペース


だね  d(*´▽`*)ゞ




って(-ω-;)

最近、あまり言わず 彼の行動を見守っているんです。

長所を、伸ばしてやりたいなっ って 思うんです。母として。ええ、まあね。

(・・・・・ふぅ(;゚;益;゚; )根気よく根気よく!がんばるんだ 私 根気よくだぞ キレたらだめだぞ)




そして

やっと出来上がった




まさかの 超おとめ!


花柄にチェックって・・・


まあ、なんとか手伝いながら無事終了。


やっぱり ステキね~ って

思うんですね~ 子供の作品というものは。

Hちゃんと来たもんだから完全に流されているやん、作風・・自分をもて!あ・・叱らずにしなくては(;゚;益;゚; ))


そのあとは、

9種の夏野菜カレーを食べて


クイズでピーマンの種 の数 かぞえて

JAらしさ 満載のイベントでした。



楽しかった♥




ブログCOO

▲ PAGE TOP