*

台風警報

2014年8月12日

台風11号。

みなさん

大丈夫でしたか?

徳島直撃。



夜中、家が風で 何回も揺れましたけど・・・築70年

雨漏れ もひどくなっている・・



友だちのあこちゃんの実家は、築400年 (江戸時代からの家)


大丈夫だったかな~・・・


家の前の川

川向こうの田んぼにまでかかっています。



我が家は下の畑が水没。


畑にドアとか窓が 飛んで行っていることも衝撃。

今リフォーム中だったので 古いものだけどね。





家では

DVD借りてきました。


●雪だるま つくろ~♪(このフレーズばっかり)

●愛で、氷を解かす!(といいながらハグする)

●せんぱ~い(あ、これはあまちゃん。4歳息子 母に向かってこれを言う。誰がセンパイじゃ と返すのがお約束。)

が、今我が家の流行語。




一人で ページワン している人もいるし。なんてさみしい後姿





台風が去った直後


ブログ用に 台風の悲惨さを 伝えるべく カメラのシャッターを押す。


で、急に滑り込んできた


4歳児



なにがそんなに楽しいんだ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

背景はひどいよ!


皆様、台風被害大丈夫でしたか?



ブログCOO

▲ PAGE TOP