*

アームレスリング大会

2014年8月18日

さあ、お盆休み

終わりましたね~



今日から、また安売り 再開です!!

お気軽にお立ち寄りくださいね~♪



お盆休みはみなさん、いかがお過ごしでしたか?


私は、今年も佐那河内納涼祭に行ってきました~♪

保育所の出し物 阿波踊り!


年長さんの憧れの竹太鼓を 熱心に見てます。

保育園児にとっても楽しい夏祭り!

お疲れ様♥




そしてこの納涼祭には

今年からスタートしたらしい

アームレスリング女性部門



ヘタピ メンバー  腕自慢 Yちゃん。

私は、腕相撲にはすっごく自信がある!(*`▽´*)ウヒョヒョ

と言う・・・

ということで

ヘタピのメンバー 強制参加!ヾ(゚д゚)ノ゛



こうして始まった 初めてのアームレスリング大会。


私、1回戦敗退(´;д;`)ウッ…

腕には自信なく・・・ ソフトバレーのアタックだって・・・

すごい勢いで打ってきそうな気迫なのに、いざ打つと・・・ヘロヘロ~・・・って

相手チームに、いつもフェイントと思われている。あああ、ダメだ、腕を鍛えないと!!



そして、ヘタピメンバー部長のAちゃん




これまた、自由人のAちゃんと対戦。


あの~

この2人こそ 力 ないんですよね・・・


でも弱いもの同志、スタートしてから この位置のまま動かない!接戦・・・

10秒・・20秒・・・30秒くらい格闘してたかな? 一応プルプル手震わしながら

周りが ゲラゲラ笑いだし・・・もういいや 的な感じで、自由人Aちゃんは負けた・・・



ヘタピ部長Aちゃん勝利!やったー!

その後

2回戦で0.05秒くらいで負けてたけどね( ´థ౪థ)



そして

大本命の ヘタピYちゃん!!


がんばれー!



って言う前に

0.03秒くらいで、中学生女子(サッカー部)に完敗・・・

おいおい!



さすが です!

ヘタッピーズ!(。☉౪ ⊙。)

名前負けしておりません!



ブログCOO

▲ PAGE TOP