*

広島がんばれ!

2014年9月1日

毎日の広島の報道  これを受けて、少しでも何かしたくて


阿波鳴も募金活動してみました。


従業員さんの温かい気持ちを 広島に届けたいと思います!!ヾ(o´∀`o)ノ

小さな会社なので少額ですが・・・・Σ【*゚д゚*】

参加者名↓

個人情報の為一部消してます(笑)




今回、なんと32,910円 集まりました!!ヽ(´▽`)ノ 小さな会社なもんで少額ですが・・・でも一人ひとりが広島を思う気持ちは本物です♥

この金額 微々たるものですが、こうした募金が全国から集まってるって聞きました~日本人っていいな~♪


一日も早く、復興できますように・・・四国の小さな会社から応援しています!





今日は、9月1日。

朝から息子2人は 憂鬱そう・・・


8歳息子・・かなり憂鬱そう お腹痛い・・・目が痛い・・・・(*-ω-*)

おいおい、昨日までの元気はどこ行った!


次回詳しく!!



ブログCOO

▲ PAGE TOP