*

楽しみな広報

2014年9月17日

広報!

待ちに待った佐那河内広報です。

表紙は夏祭りの様子。

(去年は、アラサーフォーティーエイトの出場で会場を失笑させたな~来年また出たいな~)


で、今回なにが楽しみかというと





4ページ目



わあい!

8歳息子のチーム

サッカー大会の写真



どーーーです!

キレイな写真が載ってるじゃないですかぁ~




プロの写真?


いえいえ、

実は・・この写真


なんと!

わたくしが、このわたくしが、myデジカメで パシャっとやりました。



この、みんなの笑顔を引き出すには、カメラマンのテクニックが必要。

いや~・・みんないい笑顔やヽ(*´∀`*)ノ.+゚






しかし・・・

この写真

修正してあるんです・・・



上の白黒写真と、見比べてください・・・

違い 分かりますか~?





気付いた方は鳥肌が立っているはず!!!ギャー

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!






注目すべきはここ ↓ 赤丸部分 (修正済み)


実際の写真 ↓ (修正前)









ブログCOO

▲ PAGE TOP