*

骨折・・・

2014年9月22日

先週の話なんですが・・・


先週の土日は

久しぶりのサッカー試合。IN佐那河内


久々で、体がなまってるかなっと思ったけど、みんな頑張って動いてました。

8歳息子もみんなと同様、がんばってベンチを温めていました。



その日の夜・・・・・



痛い痛いと・・8歳息子


ここをドアに当てたらしい。

家でふざけていたのだ・・・





月曜日に病院に行くと

「骨折です。」


との診断・・


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




ギブスは巻けないので ただテーピング


なんてことだ・・・しばらく サッカーと陸上はお休みです。






次の日、他のお母さんや、同じ3年生の子たちが

「8歳息子君 いけるん~? サッカーゴールのポストに当てて折れたんだろ~?」

って


ちょっと!!!

サッカー全く関係ないですけど!!!かっこよく骨折したみたいに変えたな!ヾ(。`Д´。)ノフ!!



ブログCOO

▲ PAGE TOP