*

やってくる

2014年9月25日

8歳息子


学校からお手紙 持って帰ってきました。



佐那河内村社会科見学実施の案内。




おお~!!

阿波鳴工場見学。


8歳息子のクラスがなんと明日やってきます。ヾ(●´∀`●)楽しみ~♥




以前も、工場見学で小学生たちが来たことはあったが、それは火事になる前・・・

(多分気を使って火事後はこれなかったんだろねハハハ(^◇^;))



で、火事後初めての社会科見学!息子のクラスがやってくる~♪


ドキドキ


しかし、息子のクラス・・か・・

やつら・・いや失礼 あの子たちもやってくる。


こないだのサッカー

このうち、5人が3年生。


それはそれは

かわいい子たちばかりなんですよ!!




とくにこの2人

と~てもかわいいんです!・・・はははσ(o▽olll)

サッカーもすんごく上手で、いつも大活躍のこの2人


すーんごくかわいいんです・・・σ(o▽olll)


けどね・・・



私のことを、ずーーーと前から

「もやし」と呼ぶんですど!!Σ(ll゚Д゚ll)


右側のY君・・ おい!もやし!

左側のT君・・ もやしさ~ん!

若干T君のほうが丁寧か?



あれは、たしか去年の冬・・・

ただ、私は サッカーの試合で もやしのみ炒めをタッパーいっぱいにお昼ご飯として持って行っただけなんですよ!!ひどくないですか?


それ以来 もやし アレンジ加えて今では もやし第一号 とか呼ぶんです・・






そんなチョーかわゆい2人も 明日会社に来るのか~・・


一人ひとり、質問を考えて会社側に質問をするのですが、

サッカー練習時に Y君に 「なんて質問するん?」 と聞くと




「何歳ですか?」 ・・って聞くわ




こら!



ほんなもん 答えるか!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




あ~ 明日楽しみ♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP