*

大阪

2014年10月1日

週末

家族で、大阪にやってきました。


目的は


妹が、この度 結婚式をする・・ということで、妹旦那様のご家族に会いに行ってきました。



旅行で大阪に来るのは久しぶりです。



息子たちも、おおはしゃぎ


いつも履かない ジーパンを履かせてみました。



ははは

ポケットに手を入れて イキってるやん!



デパートでお買い物

途中・・・あまりの人ごみにびっくりしたか。

急に 就寝・・




手!

まだ、ポケットに




ここに もらったおやつが入ってたようだ。

これ↓



どれほど 都会を 信用してないんだ・・Σ(;゚д゚)



夜、いよいよ顔合わせ

ドキドキ


妹旦那さんのお父様お母様、そしてお姉さま夫婦と高校生の娘さん


うちのふつつかな妹ではございますが、どうぞよろしくお願いします。



ディナーは イタリアン

なんと、テラス席



すーてーきー♡

なんて素敵なお店



遊覧船とか、イルミネーションとか・・・


とても素敵な夜でした。



酔っぱらったうちの母、8歳と4歳息子と一緒に

阿波踊り

踊りだした・・・・



イタリアンで・・・


テラス席で・・・



ブログCOO

▲ PAGE TOP