*

大阪2日目

2014年10月4日

大阪2日目(まだまだこのネタで引っ張るよ~)


電車 ながっ!なんて素敵な光景でしょう!(子供たちの心の声)


レトロな 地下鉄に乗り込む。

わあ・・・ずっとトンネル・・・暗っ!(子供の心の声)




そして到着したのは

関テレの横 キッズランド。

妹、妹旦那さんが 子供のために この旅行に組み込んでくれました(ありがとーヾ(o´∀`o)ノ)

ジャンボしょぼん玉

車いす体験。



車いすで電車に乗る体験。


すごく難しい。でも最後までできました!


体の


なんか、こんな感じの体験





いろいろ楽しみました♡



お昼は 日本一(?)長い商店街へ。



有名らしいお好み焼き店へ


めちゃうまかった・・・・ なんというか、私たちだけだったらこんなとこ来れないな~・・

芸能人の写真やサインがずらりと並んでた!



また、人ごみにて就寝。


人ごみの中に入ると、夢の世界へ逃げたくなる4歳児。


帰りは淡路サービスエリアで観覧車。

観覧車から見える

明石大橋。世界一。




本当に楽しかった2日間。妹夫婦に感謝です。





ブログCOO

▲ PAGE TOP