*

栗拾い

2014年10月6日


今年も、栗拾いに行きました。


親戚のおっちゃんがいつも呼んでくれます。


この親戚のおっちゃん、サクランボでもお世話になりました。


我が家の中では、『ロックのおっちゃん』と呼ばれています。


前まで、白髪頭の長髪で、後ろ髪をくくり 薄い色のついたサングラス風の眼鏡をかけて、無口でダンディーなんです。今は短髪。かっこいいんです。(おじいちゃんだけど)

つまり ロックなんです。

だから『ロックのおっちゃん』

が!本人の前では言えません!!(〃ノωノ)




で、すんごく楽しくひらいました。

楽しい!!


栗まさに旬!



4歳息子が

たまに


あつい・・

あつい・・・



って言ってたんですが、私も夢中になって拾ってたもんで・・

そうやな・・・とか

適当に受け流してたんだけど





おしりが あつい・・・あつい・・・



や!!やや!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

そういや、蚊取り線香 腰にぶら下げてたんや!!

ごめんごめん!ひっくり返ってた。

おしり焼けるとこだった・・・(・∀・i)タラー・・・あぶねぇなぁ・・・





そして今夜は栗ごはん♡


って、そんな私今日の今日でこんなに手まめにできるわけないやん!



Tさん、いつもありがとう!

超うまかったよお~

栗のホックリ感

最高です!

この期間限定感がまたいいですね~♪




ブログCOO

▲ PAGE TOP