*

皆既月食

2014年10月10日


水曜日は、サッカー。

8歳の息子は 小学生チームで練習しています。


4歳息子は、キッズサッカーでお世話になっています。私も軽く参加。


6時開始






今日は皆既日食の日

密かに楽しみにしていました。


わあ~ まんまる。そして大きい。なおかつ明るい!!





そして


わお!欠けはじめた



ブレブレの写真・・

ますます!

(この写真ナイスショット!)


そして小学生サッカーが終わり、保護者の雑談いや、大切な連絡事項を話し合っているときには、

この通り・・・真っ暗



神秘的~・・


日常と違うことってわくわくします!!



でも、サッカー少年、コーチたちはボールを見るほうが大好きですね♪ そんなことには目もくれず、一生懸命練習に励んでいました。

ボールを夢中で追いかける姿って、

かっこいいよね!





帰りの車の中で8歳息子


【小学生メンバーで月が欠け始めたん 俺が一番最初に気づいたんじょ!】


と、得意気に言いましたけど・・


お願いだから・・・それを誰にも言わないで・・・ね。





ブログCOO

▲ PAGE TOP