*

決勝!バレー

2014年10月14日

今週いろんなことが、盛りだくさん過ぎて・・・

更新が遅れてしまった・・・σ(oдolll)



まずは、金曜日


佐那河内職域バレーボール大会

見事勝ち進んだ 決勝リーグ!


阿波鳴ととり信が立ち向かう!


決勝では、6チームが戦い 頂点を目指す!




すっごく意気込んでいたのに・・・


初戦


1セットしか取れず・・敗退・・


しかも


JAのチーム 数チーム出ているが


昼顔チーム


というふざけた名前のチームに


負けてしまった。。



なんでも、昼顔というドロドロドラマにハマったらしい

が、平均年齢

45以上・・ですよね?


(なんか)

くーやーしー!!





JA昼顔チームに・・

なんとも言えない見えない圧力にやられてしまった(笑)



昼顔チームにおなじみ自由人Aちゃんもいた。




私と同じで、コートの中では声かけ担当のようだ。(ボールはほかの方にお任せ♥)



しかし、昼顔チーム 男3人、女3人で出ていた・・・

これは、誰と誰がカップルなんだろうか・・と想像してしまうではないか・・(笑)




ブログCOO


▲ PAGE TOP