*

初めての運動会

2014年10月15日

連休は、台風がくるのか?こないのか?

で、ドキドキ!!Σ(o゚ェ゚)


なぜなら、4歳の息子、新しく保育所を変わり

そして、

初めての運動会!

だったのだ。


無事晴れて決行。


ここの保育所は、カメラ・ビデオ撮影禁止なんです(,,゚Д゚)


フレームを通さず、わが子の姿を見てあげてほしい、しっかり応援してほしい という意図から。。


子供の成長を心のアルバムに1ページ1ページしっかり刻みましょう・・・的な(これは私が勝手にかっこよく考えた)


と言うことで


写真なし



天狗下駄を履いたり、戸板を駆け上ったり、丸太渡りや鉄棒、長縄跳び など


そんなことができるんじゃー!!!いつのまにーー?Σ(;゚д゚)


って、本気で感動しました。



わたしも玉入れに参加。


白チームとして玉入れ頑張った。

親だって、競技に本気なんだぞ!と子供が見ていただけに、必死に球をかごに投げ入れた・・

たちまち白いカゴに、白い球はいっぱいになった・・

そして

白組の勝ち!ばんざーい


その様子を4歳の息子が控え席で見ていた。願うように、どっちが勝ったんだ?と見ていた。

その頭には 赤のはちまきが・・・



あ・・れ?

息子は、赤組を応援していたようだ・・・


なんか


・・・ごめん・・・



まあ、そんな得点とかないから・・・ね

ははは・・・




無事終わって

そして家族みんなでお食事会

お疲れ様♥


ブログCOO

▲ PAGE TOP