*

おべんとう

2014年10月18日

台風からこっち

8歳息子、4歳息子

少し ゼーゼー言ってます・・・

2人とも軽い喘息もってるんもんで、気圧の変化 特に雨ふりの時など 調子が悪くなるんです(´_`。)


よく寝てる・・同じ格好で





で、特にひどいのが4歳息子。


なので、台風以降・・・て言うか連休以降ずっと休んでました。

仕事忙しすぎる時期なもんで、毎度のことながら会社に連行。





まあ・・・

でも、まあまあ~・・

元気でしょ?(;´゚▽’)ゞ




そして、やっと金曜日、

保育所の遠足で復活!金曜日行ったらまた休みだけどね。



汽車に乗って、大きな公園に行くそうです!

汽車!?テンションあがるね~


お弁当は

●鶏のから揚げ串

●ゆで卵

●にんじんいんげんのお浸し

●カリフラワーとレタスのサラダ

●アスパラ

●ぎょうざ皮のピザ

●ナスとピーマンの煮物

●おにぎり

●ミニトマト


まだオクラの梅和えを入れようとしたが、スペースなし・・



まあ、私にしては張り切っている。

なぜ、こんなに張り切っているかって?


それは・・




新しい保育所で

先生への印象を良くしようと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤー!!!なんていやらしー話!!

なんて親なの?!


いや、、、ウ、ウソです

子供の健康を考えた結果です・・。




朝、この弁当を見て、

(こんなに)食べれんかも・・・


と、親の気持ちと裏腹なコメントをしていた4歳息子でした。





ブログCOO

▲ PAGE TOP