*

工場見学

2014年10月22日

昨日は、鳴門の方へ工場見学に行ってきました。


え?

一応仕事してますよ!(最近のブログ私用ばかりで仕事してる?って質問はお控えください)



そこの工場では、とても清潔にされていて、本当にきれいでした。案内してくれた方がとてもいい方で、親切に案内してくれて、いろんなお話を聞かせていただき、とっても参考になりました。丁寧な対応にも感激しました。


工場を見学させてもらうと、参考にしたりアイデアを教えてもらったり。

日々勉強です。

本当にありがとうございました。




かえりは、近くで昼食を


鯛めしと伊勢海老のお味噌汁。アラ炊き。


伊勢海老 ぷりっぷり!



いや~ 久々のごちそう(*>艸<)

うまかった~!♪


ごちそう様




え?

も、もちろん、

これも仕事ですよ!何言ってるんですか?



美味しいものを食べなければいけないミッション完了!





ブログCOO

▲ PAGE TOP