*

小学校3年生よりお礼の手紙

2014年10月23日

この前、わが息子含む 佐那河内小学校3年生が

阿波鳴食品に見学にきた⇒ブログはこちらhttp://www.awanaru.com/blog/7189/


そのときの

お礼の手紙を、受け取った。

こうやって、みんなから手紙をもらうのは本当にうれしいです。

先生、みんな!本当にありがとう!!


抜粋して載せます!


Nちゃん。

えびフライは、かわをむいてえびに切れ目を入れます・・・・・・

そうです!

えびフライの工程バッチリです。説明よく聞いていますね~。その通りですよ。




M君。

しょうらい はたらいてみたいです。


素晴らしい!!とっても嬉しい言葉。感動。



Kちゃん。



Kちゃんは、なんと2枚目までびっちり書いてくれています。

本当に良く話を聞けています。うれしい。すばらしい。



本当にみんなしっかり話を聞いて、ちゃんとまとめています。すごーい!



で、一番見たかった

サッカー部 男3人・・・・



うちの息子、超あたりさわりないつまらん文章ヽ(`З’)・・載せません。

T君・・・

ま・・まじめ

学校では優等生なのか?



サッカーではイケメンの問題のY君



あの~・・・・・

なんでしょう・・・・・隙間だらけ・・・

字・・・おっきいんだけど

とくに4行目

早く行数を埋めたくて埋めたくて、はやる気持ちを抑えて書いたんだろうね。

その気持ち・・わかるよ。

そっかぁ・・Y君

一番に心に残ったことは冷凍庫なんだね。

で、暑かってちょうどよかった・・そう言ってるんだね。


で・・・

え? そこだけ?


あんだけ激しく質問していたのに?


うそ・・・ そこ・・だけ?


2枚目ないんかい!

一番期待してたのにそんな私を見事に裏切った。



私とY君の関係ってこの 数えられる程度の文字数 ペラペラ紙1枚・・・だったってこと?

もやしなんて、気安く私を呼ぶくせに、こんな・・・こんな・・・手紙を私によこすなんて!ツンデレ具合がハンパない。


たとえるなら、家に招待して、ごちそうをふるまったのに、一番おいしかったのはスティック野菜って言われたようなそんな気分なんだけど。ひどいんだけど。




先生も、これでGOを出したんだね・・・きっと書き直し命じたけど・・・ちょっと消してる跡残っているけど・・まあ、いちばんを一番って直している程度だけど・・先生 ん~・・まあいっか ってなったんだろうね。きっとそうなんだろうね・・・。




彼は最後にこう書き残している・・・・


雑!

この書き方

ぜったい 思ってないだろ!!!!





ブログCOO

▲ PAGE TOP