*

2015 新年を迎えたその時は。

2015年1月7日

新年


年賀状を書き、(あれ?遅いよね?)





4家族でキャンプに行き、





サッカーでは

初蹴りを済ませました。


って、このスパイク 汚っ!


久しぶりに練習風景ゆっくり見ました・・・

上手になったね~♪

って本人の前で言ってますが・・・






相変わらずです。

ほんとはね。

相変わらずの動きっぷりです。


ボール どうぞどうぞ!差し上げています。敵味方関係なくね。

まあ・・ね

本人がしたいからしてるけど・・・



しかし とにかく

周りのフォローがすごい。


余計に周りがうまくなってる、息子のフォローに回ることで?みたいな?

まあ・・見守りましょう

今年もね。

おもしろ珍プレーに期待してね。




今年も、息子ともどもよろしく・・


あ、阿波鳴食品をよろしくお願いします。(あぶないあぶない また私用化するとこだった)



ブログCOO

▲ PAGE TOP