*

キャンプ

2015年1月13日

今年初めてのキャンプは


隣町 神山に来ました。近場


どーです コテージ・゚♡゚・。・゚♡゚・。

素敵。♥。・゚♡


真冬なので、コテージです。テントは勘弁してください。インドア派なので。


見てください!↓



暖炉付き わお!


炭火でバーベキュー




子供たちもおお喜び♪


なんて素敵な時間・・・うっとり




しかーし!

その影には

母たちの苦闘。


私超インドアなので知識なし。

まず暖炉がね・・・意外と難しかった。山の子育ちのあっこちゃん、そしてキャンプマスター自由人Aちゃんが必死でつけてくれた!

暖炉が温もりほっかほか・・・の前に換気が必要 ということで終始 窓を全開。 みんなファンヒータから離れないハプニングを乗り越えた。

バーベキューは 炭になかなか火がつかない。腹を空かせた 子供たちに大量のおにぎり食わせ作戦。




でも・・・

ジュージュー焼き出せてからは


楽しかった~♪


肉はしっかり大人用に。♥。




かわいい1歳児↓も参加


夜は、大人のおしゃべり大会!

暖炉付いてるけど みんなファンヒーター集合(笑)



いろいろあったけど、これぞキャンプ!




みんなの知識の広さに、行動力。とても勉強になりました。



子供たちは野や川を駆け回ってたけど・・



親たち・・コテージこもり  インドア だったけどね ハハハ(^_^;)



ブログCOO


▲ PAGE TOP