*

お休みのある日

2015年1月14日


今日はちょっとだけお仕事。

おやすみなんだけど、片付けにきました。


子供たちは外でハシャギ周り。

キャッキャキャッキャ。 ほんとに猿がいるのかもと思うくらい。

いや、実際にこの前 猿が山側にいましたからね。本当に。



しばらくして



息子たちが暑い暑いと言いながら入ってきた




ぎゃー




どんな状況?


なにしてるん?


叱られる9歳息子。

涙目で ごめんなさい・・・て


今日ずっっと

裸にジャンバー?


ジャンパー はだけながら裸見せた状態で 叱られる9歳児・・・


聞けば、5歳息子にジュースをかけられたようだ・・・

そして脱いで乾かしているとのこと・・・



ジャンパーはだけながら裸見せた状態で 9歳児を叱る私・・・

途中、どれだけ吹き出しそうになるのを我慢したことか。

だってワイルドすぎるくせに涙目なんだもん!叱られながら はい、はい、って超真面目モードだもん!!



ブログCOO

▲ PAGE TOP