*

また・・・

2015年2月10日

また寄せすぎな寄せ書き・・

を もらいました。3年生のみんなありがとー


そうです。

9歳の息子

風邪ぎみ?な感じで 休みました。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


この季節皆様もお気をつけください!!



お久しぶりの

日記。

最近フツーであんまり面白くないんだよね・・・

このパターン

かなり使いこなしています。


きのう漢字をならいました。その漢字は「炭」と「羊」と「運」と「庫」と「等」と「帳」と「宮」と「院」と「笛」と「速」と「神」と「祭」と「坂」と「箱」と「他」です。いっぱい漢字をかけました。全部で二百文字ならいました。二年生より多い漢字なのでつかれました。


っていう・・・漢字を半分くらいまで書く文字稼ぎ方式・・。いろんな漢字のパターン有り。


しかも最後、疲れたって・・・正直者か。








今日体育の時間にぼうしをわすれて体育がで出来ませんでした。ぼくはわすれ物はダメと思ったので次はわすれものをしないで楽しくいっぱい運動をし、楽しく だれも見学しない体育のお勉強をしたいと思うので うがい手洗いをしたいです。


・・

趣旨が変わるパターン・・




ブログCOO




▲ PAGE TOP