*

ももいちごカップ

2015年2月18日

土日はサッカーでした。


毎年この時期に開催している佐那河内主催のサッカー大会です。


でたー!! ももいちご大粒(写真はイメージです。ちなみにさくらももいちごという種類)



第7回 ももいちごカップ


ももいちごが参加賞!

どうです!太っ腹。

3位までのチームにはメダルもあります。

メダルよりも ももいちご渡した後のテンションがアゲアゲな1.2年生の大会。 ってか超盛り上がるんです・・いちご渡す時(だけ)



この大会で、上勝クレイン佐那河内のチームは


おめでとう!!ヽ(;▽;)ノよく頑張りました☆彡すごいね


この大会

・・・U-8です。


つまり 9歳息子出てません。去年で終わり。

もちろん5歳息子も出てません。



今回は、大会お手伝いです。

土日天気良かったし暖かかったからほんと良かった。♥。・゚♡゚



で、息子たちといえば



食べるか


飲むか



食べるか



遊ぶか・・



いや、何持ってきてるん(╬゚◥益◤゚)

猿のぬいぐるみ


を棒に巻きつけ


火炙りの刑・・はかわいそうやからって・・ブツブツ言ってる9歳息子



ちょっとは、サッカーに興味を持ってくれたらなあ・・・・・・

なんて しんみり思ってしまう・・・今日このごろ・・(サッカー歴4年ですよね?あれ・・違ったっけ?)



ブログCOO


あ、次回ブログは このお猿のぬいぐるみについて綴ります。(真剣)

▲ PAGE TOP