*

猿のぬいぐるみ・・の話

2015年2月19日

この前の、ももいちごカップの時に

9歳息子


こんなん↓ 持ってきてましたが・・・



お猿のぬいぐるみ・・・


これ、前に サッカー部Y君ちに遊びに行ったときもらったんです。(男3兄弟なのにこんなかわいいぬいぐるみを持っていたなんて!)


そのY君

サッカーのときだけイケメンY君

このブログにちょこちょこ出てくるあのY君。


このY君。




が、


このぬいぐるみの使用方法を5歳息子に伝授したのが こちら・・・



Y君にこの方法しか遊んだらあかんと吹き込まれ 真面目にやってた5歳息子・・・(かわいそう)


まんざらでも なさそうだけど・・・



このぬいぐるみを 9歳息子 何を思ったか

サッカー会場に持ってきて


小さく丸め Y君やY君兄(中学生)T君たちと、投げ合いして、楽しんでいる・・

ものすごくかわいそうな猿 投げ方がえげつない・・(会場佐那河内!ここ本部席!)


結構な感じで 私 怒ったね!

速攻没収!(╬゚◥益◤゚)




なにしとんじゃい!って




猿のぬいぐるみは きっと砂まみれ(色が砂色でよくわからんけど)



帰ってから

責任持って 洗濯して、自分で乾かしよ!


と突き放した。


翌日





選択バサミに挟まれた あの猿・・・・



あ・・・・・・・、ちゃんとしたんだ(笑)


木に ぶら下がるようにきちんと干されてる。 野生に帰った猿のようなこの姿。



心なしか

スッキリした顔している猿。





・・・・まあ

良かった。




・・・のか?




ブログCOO

▲ PAGE TOP