*

6年生を送る会

2015年3月21日

サッカー部の『6年生を送る会』は、去年と同様ボーリング大会。


5歳息子も参加。去年は途中で就寝したから私が代わりにしたけど。

でも今年の5歳息子は違います。

最後まで諦めず2ゲームしました。

いつもはお昼寝の時間帯。


終盤はヘロヘロになってしてました(笑)

ボーリングボールを投げるところに行くまでに何度もボール落としてたけど(あぶな・・・)


はじめはね、滑り台のようなものを使ってしてたけど。


途中から、自分で投げ出した。



気になる行方。意外とスペアとったりしてました。す、すごい!




けど!!


一応ガータ防止レーン。



ボール追跡↓


赤い線のように ゆーーーくりと転がるボール。

あ、まっすぐボール転がしてスペア取ったわけじゃないです。


途中ボール止まって 2回くらい店員さん呼んだけどね。


長い時間かけて2ゲーム終えました。みんなお待たせ(^_^;)だいぶ待たせたね。



一方

9歳息子  隣の隣の隣の隣レーンくらいでしてた。

途中で見たスコア


G  G  3  3  3  3   10 ・・・(累計数字)


ほとんどガータかい!




こんな感じなのに


最終結果。

9歳息子チーム4名(息子以外4年生)

2位だって


え? どんな勝負だったんだよ!


ってね。



6年生のみんなありがとう♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP