*

5歳息子

2015年4月21日

久しぶりにサッカー


の写真を撮った。

9歳息子

ほとんど出てないんですけどね。毎回。

ベンチなもんで。

後半のさらに後半だけ・・出場とかね。ありがとうございます。参加すれば出せてもらえます。

少なくてもありがたいっす。



ちなみに4年生になったばかりの9歳息子。



待ち望んでいる 覚醒(サッカーの目覚め)



は今のところ兆候はないです。Σ(゚д゚lll)ひー





まあ、そんなことでこの土日は楽しくサッカー参加しました♥


日曜日は、昼までに試合終わったので そこらへんにいる(笑)チームメイトと昼ごはんを食べに行きました。


5歳の息子ももちろん一緒に行ったんです。

長袖服を肩からかけるのがお気に入りです。

ご飯食べる時も外しません。



いつの間にかサッカーチームのT君9歳、私のカメラで5歳息子を激写。(なぜ?)

ポーズのリクエストに応えまくる5歳息子。連写。





5歳息子って・・・ 自分大好きって感じだよね・・。ナルシスだよね。





帰ってきた頃には

肩掛けしてた服が僧侶みたいになっていたけどね。


服の好き嫌いがすんごいあるのに、

このショッキングピンクの服を躊躇なく着用する息子。

石原裕次郎を知らない世代でもこのポーズは男のDNA的にかっこいいんだろうか。



ブログCOO

▲ PAGE TOP