*

初バーベキューで反射神経

2015年4月28日

今年初バーベキューをしました。


我が家の庭で。

うちの家、みんなインドア・・・


こういうこと庭でしたことない・・・


なのに!5月を待たずして こんなすごいアウトドアをするなんて(我が家にしては)

日曜日

この日はね

サッカーだったんだよね

土曜日もね

会場は佐那河内



っと、その前に参観日もあったんだよね。

あー忙しかった(゜ロ゜;)


会場の設営片付け終わったら


あのY君    の母

このブログに常連のY君 の母

あのサッカーのときだけイケメンなY君 の母

↑ の母


さあ、バーベキューするよ!


・・・Y君母、やっぱりY君の母だよ。

超元気だなあ!


で帰ってソッコー準備


我が家と、Y君家 T君家



で、バーベキュー

いやー

これ


めちゃ楽しい!!♪

なにげに むさくるしいと思ったら 男ばっか。。。



ホントかなり楽しかったわ。

お酒も入って♪

子供たちは、食べる→ゲーム→食べる→缶けり→食べる→バトミントン みたいな

やっぱりいいねえ~

美味しかったし♥




4年生になればカメラを向けると撮らせてくれない・・・


っていうか

Yくんの反射神経ハンパない。


どんな状態でも顔を隠す。

9歳息子・・・おしい 食が勝ってしまった。


Y君は常に警戒体制 敏感!


9歳息子はこのあと慌てて顔隠す・・・遅い!(╬゚◥益◤゚)

Y君 遠目からでも顔を隠す。9歳息子 食が勝つ。気づいてもない。



この差がサッカーに出ています・・・・はい。反射神経。


これがレギュラーとベンチの差。

・・・・いやいや、これから身につけていこう、そのYくんのような・・・・あ、やっぱりいいや(笑)



ってか、普通に写真撮らせてよ!ヽ(`Д´)ノ



ブログCOO

▲ PAGE TOP