*

リーグ戦始まる

2015年5月20日

さあ、始まりましたよ!


私たちが二年前からやり始めた ソフトバレー。

今週からリーグ戦が開幕です。



私たちのチームは Happy’s と書いて、ヘタッピーズ と読みます。

(このくだり・・誰も相手してくれんけど)


ヘタッピーズ 通称 ヘタピ♥



初心者ばかりの初々しいチームなわけです。


Theフレッシュ!


という要素はなく、きしむ体を支えながら頑張っています。(平均年齢37歳)



リーグ戦の開会式を終え、スタートです。



あードキドキする。


一応ね、

一応毎週 火曜日&木曜日練習してましたよ。

でも、半年ぶりにヘタッピーズのメンバーが集結。



4人しかいないのに 集まり悪っ。


私も仕事が忙しいときは行けてません・・



でもこのメンバーの感覚、めちゃ楽しいっ!




とりあえず 私は サーブを頑張ります。ってか基本やけど。


なかなか入らないんです・・・一回決めたら二回目の成功率二割(低っ)


はぁ・・・反省。



今回も ももいちごチームにお世話になっています。超やさしい。メンバー足りないと助けに来てくれます。ありがとう♥ 来てくれたほうが勝率高いことはメンバーには黙っておきます。





毎週金曜日頑張るぞ!!



ブログCOO

▲ PAGE TOP