*

5月のお弁当2

2015年5月26日

会社の自分専用のゴミ箱。 清掃のため大きなゴミ袋に移すたび、メモよりも書類よりも 何よりも、お菓子の袋が大半を占めていることに、恥じらいを感じ乙女な心を再確認中の昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか。


先週金曜日

またお弁当日。


この日は、年長さんだけでザリガニ釣りに行ったようです。



毎日、毎日お弁当作っているお母様方はすごいな~

月二回+小学生一回のお弁当作りに、内容がいつも一緒の弁当になってしまう残念な母代表。





ああ、だれか・・それでいいんだよ、って、大丈夫だよ、って・・・・・・・なぐさめて・・




ザリガニ釣りでは、みんなが釣り上げ、大満足な一日だったようです。

5最息子は、一番大きなザリガニを釣ったと自慢げ。





どーです!

帰りのくるまでは、この大物ぶり。

俺が一番でかいん釣ったんぞ!




ザリガニも態度もでかかった!




保育所では、今日は昼寝ができなかったようだ。



パシャパシャ撮ってると・・・







ブログCOO

▲ PAGE TOP