*

初めての県大会

2015年5月27日

県大会。

U-10

そう、負ければ即終了の勝負。



4年生を中心に、3年生、2年生が出場します。




3試合勝ち進みました。


終わってみれば、ベスト8。

大健闘です。

最終の試合 準々決勝。

0-2で負け


すごいよ!ここまできたこと。 みんなすごいね。

と思う反面、すごく悔しい想いをした。

泣く子もいた。




私も泣きそうだった・・・・(´;Д;`)


9歳息子のちょっとヘラヘラ感に。《゚Д゚:》(え?そっち?)



試合直後↓


すごい悔しそう。

5歳息子は、自由でしたけど。

まあ、いいんです。

選手じゃないしね。

そんな空気読まなくてもね。うん。



でもね、9歳息子は・・・・・・終わったぁ って感じ。

今回は、前半の試合だけ出してくれました。



まあね、まあね、彼なりに出来ることを頑張ったのかも知れないね。

お疲れ様でした。

最後の写真、みんななかなか笑顔が出ませんでした。


帰りの車。

Y君のお母さんと話しして、全く違う話しんだけど、なんかね なんだか涙がいっぱい出てきたよ(´;Д;`)



それをよそに、

9歳息子は、車に付いてるテレビで新喜劇を楽しんでいたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄ー ̄)



ちなみに、この試合の対戦チームは 準優勝したようです♪おめでとうヽ(´▽`)/





ブログCOO

▲ PAGE TOP