*

晴れた運動会

2015年5月28日

ってか、晴れるんかい!


って突っ込んだ朝。



天気予報、見事に外れたね。まあ良かったけど。無事運動会開催!



小学生、中学生の合同運動会。

の、幼児競争に5歳息子も参加。



小学生は

白い体操服。紺の短パン。

白もしくは、赤の帽子。



いや、うちの息子どこー?




人数少ないからすぐうちの子見つかるはず。

同じ格好でも足元で我が子を見つけるみんな。


その中に、どえらい真っ黄色の蛍光色の靴。それにばっかり目がいくーー!!(チカチカ)(゜д゜)



ああ、あれうちの息子。

という人。



Y君母。あの、サッカーしてる時だけイケメン、県大会で大活躍していたあのY君の母。



Y君、この運動会で ひとり勝です。


さすがです。



3年生から中学生までで、リレーがあります。息子は、一位でバトンをもらい、かろうじて一位でバトンを受け渡したようだ。

お母さん!リレー見てくれた?ヽ(´▽`)/

と息子。

あ・・う、うん(;´д`)


と、目の前に来ないと息子を見つけれられない母との会話。



さすがです。






今日ももちろん弁当日。

を途中まで食べて慌てて撮影。 弁当日がね、続くもんでね、そりゃ雑にもなりますよ!!(言い訳)・・・・

ちょっとイケてないので小さく載せます。





総括

●日曜日の運動会で感じたこと。

①Y君に学ぶことは沢山ある。多方面にある。

②重箱一段づつを一人分の弁当にすると食べ過ぎる。




ブログCOO

▲ PAGE TOP