*

自主勉強2

2015年7月10日


彼↓

9歳  4年生

自主勉強の続き。




次のページには これ↓

先生、これに丸してくれている・・・。


ああ・・見にくい筆圧だな・・


今回は、歴史の人物について書いてある。

これは、家の中にある本 の、目次だけを抜き出して書いたようだ。

しかし、目の付け所はいいじゃないか。








○ 野口 ひでお

へびのどくを抜く人。







はしょりすぎです。へびの毒抜き専門の人ではありません。

そして一行では語れないほどすごく偉いお医者様です。

目次でも もっと書いてるハズです。目次をはしょったらこういうことになります。





○ ヘレン ケラー

みえない、きこえない、しゃべれない女の子


を、たすけた人。







本人です。




そもそも、この本 読んでいて全く頭に入っていない息子・・・(T_T)





しゃくしゃ・・・ 作者 さくしゃ って読むんだよ。


谷・・って1、2年生で習ったんじゃない?

英・・・って書くんだよ。



「ドラ●もーん」・・・ってね。

親子で叫びたいよね。




ブログCOO

▲ PAGE TOP