*

自由研究

2015年9月1日

やっと、やっと学校始まりました!


はぁぁぁ(。-∀-) 長かった・・・


夏休みって、どうしてこんなに忙しいんだろ・・・

そして夏休みって、どうしてこんなに親子ゲンカが耐えないんだろう・・・。



自由研究って大変。

今年のテーマは、『100年前の佐那河内』


テーマはいいんです。9歳息子。自分で考えました。

テーマはすごくいいんです。


中身がついていかないんです。(予想通りと思ったあなたはブログ常連者)




土日はサッカーやら阿波踊りやら保育所行事やらで時間とれず。


結局、会社に連行。強制執行です。ε=(・д・`*)ハァ…


初めは、何書く?どういうこと知りたい?どんなことに興味ある?

なんて・・彼の思いを 引き出しながら 付き合ってました。



途中から(割と早々)  チンタラやってられないわぁ!(3行書くのに1時間はありえん)


あれ書け、これ書け、はよ書け!!ヽ(`Д´)ノ





マイペース息子の尻を(本当に)叩きながら進める私。

Theマイペース 9歳息子は、





「あ~ 目が痛い!! 玉ねぎ切ること想像したら痛くて目が開けれんわぁ」










・・・・(╬゚◥益◤゚)






まあ、このあとはほんとのホントに涙目になって仕上げましたけどね ( ̄∀ ̄*)フッ

手が・・・手が・・・もう・・動かん・・

と 崩れ落ちてましたけど・・・当然無視です。




ブログCOO

▲ PAGE TOP