*

キャンプ

2015年10月1日

9月のシルバーウイークは、3日間サッカー(9歳息子)


三日目のサッカー終わりでキャンプへ。

友達家族数組に混ぜてもらいました!ありがとう。

着いたら、夜焼肉。

そして就寝。(ヘトヘトになってたね(笑))


↓ 5歳息子は、9歳息子行事に付き合わされっぱなし。お疲れ模様。

テントで寝袋でなかなか起きてこなかった。

朝イチから、火を起こす。

インドアな私には、すごい光景。

お米も炊いています。

日頃からキャンプしてる方たちなので、段取りが素晴らしい。

ほんと素晴らし!!





ハンモック・・友達の。

気持ちよさそう~♪


子供たちが作った、朝ごはん かわいい~





あまりキャンプには参加しないけど、友達の段取りの良さに感心。


ていうか、夕飯できてるときに来て、次の日 昼に片付けにもままらないまま退散してしまって申し訳ない(´;Д;`)

文字にするとひどいな !!


ほんとにみんなありがとうヽ(´▽`)/とても楽しかったよ♪




ブログCOO

▲ PAGE TOP