*

5歳息子最後の運動会

2015年10月16日

5歳息子

10月10日

最後の運動会でした。

とっても 良かったです!


成長も見え、挑戦する姿に感動もの。


しかし・・・我が家の特性を持ち合わせているだけあって、運動音痴は否めません。(T▽T)



その運動会。

親子競技というのがありまして、

親子で演技を披露しました。


今年は

『阿波踊り』


です。

子供達が、自然と踊りだすのがこの阿波踊り。ひとりが踊り出すと、みんなも踊る!

ということで、 今年は、踊る阿呆になりました!!いえーい!


地元徳島やっとサーですよ。



今年は、私自身も阿波踊りに関わりがあって縁があるな・・・って

息子が急に、阿波踊り始めたりね、急にね。急に!


そんなこんなで阿波踊り会館にも2度ほど足を運びました。


本番は、かなり阿呆になって声出して踊りました。気持ちよかった~♪最高!




今年最後の運動会は、思い出いっぱい胸いっぱいで終わりました。


そして、5歳息子と同じクラスの女の子が、転勤のため、運動会でお別れになってしまいました(T ^ T)


5歳息子・・お別れの歌を歌っているとき泣いてました。




そして、運動会が終わってから、●●(←引っ越す子)あげるもん作る!

と車の後ろで作業してました。(T ^ T) 本当に寂しいみたい。



ま、すぐ↓ こうなってましたけど(笑)

力尽きて眠ってる。




このあと、9歳息子サッカー ⇒ 9歳息子 阿波踊り披露 と続く。

1日どんだけ行事してるん!!(╬゚◥益◤゚)



ブログCOO

▲ PAGE TOP