*

9歳息子の不思議

2015年10月19日

5歳息子の運動会終わりで、9歳息子のサッカーへ(預けてました。ありがとう)。


久しぶりにサッカーの写真撮りました。が、ちっちゃ。



ちょっと最近はね、動きがね・・・

サッカーっぽくなってきたんですよー!!っポイポイってね。


続けるって大事ですよね~。チームに迷惑かけてるのは変わりないんですが、だってそれ以上に他のメンバーも上手になっているわけですから(汗)


そんな彼だから いろいろ嫌なこと言われてます。でも サッカー好きなんですね~。これって才能?

サッカーが好きっといっても、プロの試合を見たいわけでもなく、動きの研究をしているわけでもなく、ボールは友達!ってかんじで年中ボールを触っているわけでもなく、のめり込んでいる訳でもない。

なんでサッカー好きなんだろう? というニュータイプのサッカー好き。です。

( ゚д゚)ポカーン

注:好きこそ物の上手なれ・・・っていうことわざは当てはまりません。

いいんです。いいんです。好きなものがあれば、彼の人生が豊かになるんです。母は応援しているぞ!


次に好きなのが阿波踊り。


この日、サッカー終わりで 今日のステージは小松島。


もう今日は行かなくて いいんじゃない?

いや!いく!  と言い張る9歳息子。


踊りもリズム感、どんな様子かっていうのは コメントに困りますが・・・想像におまかせします。



い、いいんです。彼の人生が豊かになるんです。好きなものがあれば豊かになるんです!!

(強めの口調で言い聞かせる)

母は応援しているぞ!




阿波踊り終わりに、

最後、点火させてくれました。キレーー

しかしもう帰るよ!(╬゚◥益◤゚)


疲れた疲れた疲れた!母は疲れた!(╬゚◥益◤゚)


全ての点火を見ずに(文字とかハートとかあったけど) 帰った。



ブログCOO

▲ PAGE TOP