*

太鼓叩いたんです。

2015年10月23日

村の秋祭り。



今年、9歳息子は 太鼓を叩かせていただきました。


神様の神聖なありがた行事!ありがとうございます。



右端のすごい眩しそうにしている子です。


土曜日



お化粧して衣装着ました。立派になったなあ。息子よ。(しみじみ)



土曜日は、トラックの後ろに乗って、一日かけて神社巡り。

9歳息子は、小太鼓です。

途中 小さめのシンバル的なものに持ち替え、シャインシャインと鳴らします。



一日トラックの後ろ乗ってたからね(;´Д`)

(と、言い訳しておきます。)


前日、緊張してたからね・・・ 宿題も日記だけ残し 後は終わらせて望んだからね(;´д`)

(と、さらに言い訳させていただきます。)


ぽっかぽかの陽気だったしね

(ということは・・・・(((゜Д゜;))))




(-ρ-)。・。・。zzzZZZ

すいません・・。午後から

息子、 叩きながら、意識飛んでました。


小シンバル持ちかえ 超遅れてます。

シャインシャイン  超ズレています。

バチに持ち替え・・・、バチが ないないと探す探す。




そんなことで、二日目の目標




寝ない!



本気で話し合って、目標決めました!

しばらくして、息子が

『目標、大太鼓に合わせて音を合わせる っていうのも入れようか』


といったので、



いける!『寝ない!』ってだけ頑張ろう!



と励ましました。

ちょっとひどい私。

でも、トラックの後ろウトウト事件は超~気まずかったのだ。母としては。


日曜日は、

滞りなく

順調に終わった。








よく、頑張りました。お疲れ様です。


マロ的な要素を残したこの顔で、書いた日記がこれ↓

今日、図工の時間に「なが~いヘビをかこう」をしました・・・・




って 嘘だろ!(゜ロ゜)



金曜日の学校のこと書いてるやん・・・


(怒)祭りのことは?(怒)


「あ!?((((;゚Д゚))))忘れとった!」


いや、そんなマロ的な顔で言われても(▼皿▼#)




ブログCOO


▲ PAGE TOP