*

事務所改装中

2015年10月27日

最近、ね、頑張っているでしょ、ブログヽ(´▽`)/


1ヶ月空いた時には、お叱りを受けましてね ハハ・・

毎回毎回、ブログチェックしてたのに、全然更新してないやん!もう腹たって、見るんやめよーかと思ったわ!・・・って


なんて、愛のあるお叱り!(*^m^*) ムフッ ありがとう♥



さて、

今日の話題は

「事務所」


実は、事務所改装中でございます。

私の目の前は壁だったんだけど、


ご覧の通り


私の後ろはいつも通り

でも私の前はこんな感じ。

仕上がりが楽しみだ!

ワクワク。

しかし・・・工場の完成が少々遅れている・・・。

早くできますように (´・∀・`)










話は変わりますが、息子の宿題でげんなりしたので紹介(;一ω一||) まあ日常だが。


くらい ところは きみが わるい。








斬新なマスの使い方( ̄^ ̄)ゞ








ブログCOO

▲ PAGE TOP