*

初めてのお泊り

2015年11月2日

次男

5歳息子の


お友達が、

我が家に泊まりに来ました(パチパチ)





いつも遊びに来るのは、9歳息子の友達ばかりだったからね。

しかもお泊りなんて!5歳息子興奮です。


隣街の、温泉へいきました。

温泉入る前にごはん食べよーってなって、

現時点で18:35

(田舎だからね)温泉に隣接する食事処18:30分にラストオーダーだって(ーー;)


ということで、先にお風呂に入り、温泉を後にしてから


ご飯を食べにいきました。




で、焼肉

ここしかなかったのよ、

肉っていきなりの出費。

一人5枚ずつ食べて帰りました。ごはんはもちろんおかわりで。


母と父は焼肉屋のラーメン食べました。(低出費目的)



美味しかった♥




次の日は、文化の森へ行って一日遊び倒しました。

フィギア展してたけど、父が一番喜んでました。




5歳息子のお友達も、初めてのお泊りだったけど 礼儀正しくしっかりしてて感心です。

またいつでもきてね♥



ブログCOO



▲ PAGE TOP